コアジサシ カワセミ ゴイサギ 美浜散歩道 Forest07TOP ミユビシギ カワウ セースタフェイラ
パレード 2部グランド開放 キョウジョシギ ホシハジロ SlownerTop 自然観察書籍 ピンテール 川津桜
西村監督が壇上に上がって勢ぞろい
少年野球チームやチアガールの歓迎を受けて入場
ちびっ子ダンサーの中に一人男子が入っていました
自転車も車もいっぱい
今日は入場無料
パレードの観衆20万人とTVニュースで知りました。入場者数は3万を超えていると思います。今岡選手が写っています。
監督の報告  知事の表彰
市長の感謝状  子供市長の花束贈呈  報告と表彰 感謝と花束で1部が終了
選手参加者サイン用フラッグ
このページの先頭へ
2部はグランド開放、トークショウーが舞台であります
観客がグランドに入れます。内野席からと外野側のゲートから。外野側は選手とのハイタッチが出来ます。
サイン用フラッグに観客殺到  トーク賞の行われる舞台にも。このころ外の舞台でもトークショーが有りました。
このチャンピオンフラッグの前で記念写真が撮れました。
今岡選手の生写真は舞台の上の写真がありますが、大きい写真が撮れませんでした。
帰りの橋の上からこんな写真が撮れました。日本一の戦いは阪神とロッテと思っていましたが、残念。
幕張では可愛い小鳥たちに会うことが出来ます。コゲラです。ピントが有っている写真、顔が隠れていました
このページの先頭へ
武将参考書 ANAショップ 今治タオル クラッカー 高倍率カメラ オリンパス Iphone 山百合美浜
inserted by FC2 system