サンワダイレクト リングマウス
暗視カメラ・マイク ITブラシ 人差し指サイズの
マウス
便利タップ&パット TV電話案内
無線レーザーマウス
極少レシーバー
フレーム付き
フォトカード
カードリーダー&
ライダアー
セキュリテーは
ノートン
手作りカレンダー
レビューTOP
PC周辺機器
特選焼印HOME
指紋認証金庫
お弁当特集
マルチメデアヘッドセットは片耳タイプ。左右どちらの耳にも使えます。
ヘッドセットとパソコンの接続はピンジャック:ピンクがマイク、グリーンがヘッドホン
マイクの接続テストにスカイプのソフトを使いましょう。スカイプ紹介ソフトをダウンロードして
ID登録して立ち上げるとこの画面になります。
一番下のミドリの電話ボタンをクリックすると、音声サービスが始まります。
音声テストが上手く行かなかったので、
左の写真のノートPC用のマイクを送ってもらって、ピンジャックの確認をしました。
使えました。ヘッドセットのマイクのみを試しました。使えました。
所がヘッドホンを繋いだら、使えなくなりました。
今回テストしたヘッドホンセットにはボリュウムが付いています。
右の写真です。線の幅が太くなる方へ回すと音が大きくなると勝手に思っていました。
音を最大にして使っているつもりが、最小にして使っていました。
何回も難解もテストしました。間違いに気づいたのは5回目位です。
スカイプソフトの特性とお思いますが、低音の延びは有りません。
片耳タイプですから、孫との電話に熱中していても、食事に呼ばれた声は聞こえました。
ところでノートパソコン用のミニマイクはデスクトップで使うと、
口の位置から50cm以上離れてしまうので、声が小さくしか入力されません。
iconicon iconicon
マルチメディアPCヘッドセット icon
今回テストした商品です。
USBヘッドセット(ホワイト) icon
iconicon iconicon
USBヘッドセット(シルバー) icon USBヘッドセット(ホワイト) icon
inserted by FC2 system