スローナーどら旅:会津若松鶴が城  
泉自然公園 白子の花 手賀沼 シジュウカラ 白鳥 昭和の森自然観察会
SLOWLIFE Top
流れ21D2快気
裏磐梯
ひたちなか国立公園
筑波探索
笠間
金時山
宇都宮みんみん
伊香保
南伊豆
会津の水ソバ
Slowner Top
セースタフェイラ
海藻
Dool館
浄水フイルター付き
カシオ・カメラ、時計
2002年12月に車で、会津の蕎麦を食べに行きました。
喜多方の馬車
もう街道は完全に通れない。このとき彼らの脳裡にひらめいたものは、この先に戸ノ口
疎水の洞門があるということであった。一同は永瀬を助けてこの洞門をくぐり抜け、
厳島神社の裏に出た。そこから山腹を辿って飯盛山の南面に迂回してみると、
ああ無念なるか、鶴ヶ城が炎上。

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/6618/honmon/20.html」より転載
この白虎隊の隊員の目の先に鶴ヶ城が有ります。
松戸を朝6時30分に出ると昼前に着きます。
会津班主の休憩場所 今日の目的:水ソバ
目的の水蕎麦。蕎麦と葱と水。食べ方を聞かずに食べました。味が良いです。
香りは水が冷たいので、それほどでは有りません。これと、サラダ風の蕎麦を食べました。
温かい蕎麦を食べると、香りが良く分かったと思います。
もうすぐお正月です。参考にしてください。神棚の飾り方です
水着着用の湯があるかと、100円ショップで、と思ったんですが。
朝柏を6:30に出発して、PM7:30には帰れました。
那珂湊漁港で、夕飯の準備の案もあったのですが、今回はまっすぐ帰りました。

Bag

Fジャケット

プリンター周辺

プロジェクター

セーター

メンズショルダー
inserted by FC2 system